トライアスロン

毎日スポーツ三昧!最高!!

 

ゴールテープ目掛けて走るトライアスロン女子の金メダリストfloraDuffy選手…自国に初めての金メダルをもたらしたということで、バミューダのみなさんが大喜びしていて、踊ってて笑

そういう姿がとっても素敵だな…と思った。

表彰台に日本人の選手がいないとテレビでは放送されないから、ネットで見た。

すごくすごく素敵な笑顔だった。

 

完走後も、他選手とお互い抱き合って称え合う姿が最高に素晴らしかった。

 

どれほど辛い練習の日々か、想像もできないけれど、みなさんがこの東京オリンピックを存分に楽しみ、力を出せたらと願う。

 

選手村の食事は楽しめているのだろうか。

リラックスできているかな…

 

 

本当に楽しませてもらってる。

感激してる。

感動してる。

 

選手の皆さん、ありがとう!

 

f:id:iloonni:20210728232637j:image